MIXについて
Music Studio Yanase

西所沢駅徒歩10分!

S__197091330

お気軽にお電話でご連絡ください
090-2900-1482 090-2900-1482
受付時間:10:00~19:00

MIX,立ち合いMIX, 料金

ご依頼前にご確認ください

ご依頼からの流れ

  • STEP

    01

    ご依頼の確認

     ご依頼のパラデータ、またはプロジェクトデータを確認します。主にトラック数と楽曲の長さを確認致します。

     Dropboxやその他インターネットを介してのやり取りの場合、トラック数や曲の長さが、ご依頼者の認識と正しく合致しているか確認を行います。

  • STEP

    02

    お見積もりの作成と納期の確認

     頂いたデータを元にお見積書を発行します。お急ぎの場合、お電話でのお見積もりも可能です。(内容によってはお時間をいただく場合がございます)

     お見積書を発行した段階では受注扱いとなりませんのでご安心下さい。お見積もりは無料です。

     納期の確認はお見積書の作成段階でご依頼者と擦り合わせを行います。トラック数や楽曲の長さ、内容によって納期が変動します。

  • STEP

    03

    受注完了とお支払い

     お見積もりをご確認頂き、また納期についても相違が無いことを確認されてから受注となります。その時点でご依頼日となります。

     ご依頼日は、ご依頼のキャンセルがあった際にキャンセル料の算出に利用されますので、日付を控えることを推奨します。

     お見積書記載のMIX基本料金は、先払いとなります。

  • STEP

    04

    納品

     MIX済みのデータを共有あるいは送信にて納品となります。基本的にはwavファイルでの納品となります。その他別のファイル形式をご希望の場合はご相談下さい。

     納品の確認をして頂き、問題がなければ受け渡し完了となります。

  • STEP

    05

    リテイク

     通常のMIX依頼の場合、リテイクは3回まで承っております。4回目以降は再度通常料金でのご請求となります。

     気になる箇所や要望を詳細にお伝えください。妥協のない理想のMIXに仕上げます。納得いくまでSTEP 4とSTEP 5の繰り返しとなります。

  • STEP

    06

    クローズ

     納品後、仕上がりを確認して頂き、相違事項が無い事を確認してから、あるいは最終テイクの納品後、24時間以内に請求書をPDFファイルにて送信、あるいは共有します。

     請求書をご確認頂き、追加の料金がある場合は数日〜月末までのお支払いをお願い致します。

     双方に未確認事項がない事が確認できた後、クローズとなります。

Contact

お問い合わせ